苦手な屋根上のアンテナ配管のバイピング工事が終わり、
やっと車体の修正が完了しました。
昼食後、塗装工程に入ります。

004 (2)
両先頭車で異なるアンテナの配管を表現しました。

あと、実車の写真を見て気づいたことですが、
品川寄り先頭車に旧連結器の配管跡があり、
ベース車はそれを撤去してしまったので
ランナー引き延ばし線を使って復元しました。

001_20090425115829.jpg
台車はこんな感じです。
在庫にトレジャータウンの真鍮製台車内枠があったので
これにBトレのTH1000台車枠を貼り付けました。

ここまでくると早く完成させたくなりますが、
気を抜かずに丁寧に作っていこうと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
NEXT Entry
ありがとうギャラリー号製作(その5)
NEW Topics
GM京急1000にカメラを搭載しました
マイクロエース京成新AE形入線
GM京急600更新車出場
GM京急600更新車入線
鉄コレ京急1000をN化改造(その2)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

づめちゃん

Author:づめちゃん
73年生まれ うお座 B型
横須賀在住の京急電車ファン

FC2カウンター
本・雑誌・CD
最近のトラックバック
ブログランキング
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっと一押しお願いします。
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
