ブログの更新は進みませんでしたが、
800形の更新は計画どおり年内で完成し、工場を出場しました。

021_20081222173406.jpg015_20081222173813.jpg
プラスチックの劣化からか部品がポキポキ折れてしまうトラブルが発生し、
心まで折れそうになりましたが、何とか完成までこぎつけました。
苦労したこともあって自分としては納得の出来です(*^_^*)

006_20081222172437.jpg014_20081222173451.jpg017_20081222173515.jpg020_20081222173611.jpg
分散クーラーと換気扇にエナメル塗料で色差しを施してみました。
これだけでも印象がだいぶ変わります。
連結面の白帯が省略された現在の姿にしてみました。

013_20081222175859.jpg
室内灯は、カトーから発売されている白色(LED)室内灯セットと
旧製品の室内灯セットを組み合わせて使用しました。
これなら電気的な知識が乏しくても何とかなります。
本当は旧製品用のLED室内灯を発売してほしいのですが・・・

012_20081222180317.jpg
当工場初の室内灯組み込み施工です。
室内灯の効果はこのとおり、なかなかリアルな感じで良いです。
シートの青い塗装も効いています。

室内灯は値段がちょいと高めですが、
他の車両にも順次取り付けていきたいと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
NEXT Entry
無架線地帯の状況
NEW Topics
GM京急1000にカメラを搭載しました
マイクロエース京成新AE形入線
GM京急600更新車出場
GM京急600更新車入線
鉄コレ京急1000をN化改造(その2)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

づめちゃん

Author:づめちゃん
73年生まれ うお座 B型
横須賀在住の京急電車ファン

FC2カウンター
本・雑誌・CD
最近のトラックバック
ブログランキング
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっと一押しお願いします。
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
