ストックパーツを利用して製作した、
ありがとうギャラリー号がついに完成しました。

009 (2)
反省点もありますが、まあまあの出来だと思います。

012_20090503184225.jpg
行先は「普通」「浦賀」行としました。

013_20090503184235.jpg
ありがとうギャラリー号のステッカーは
トレインショーティの付属品を利用しました。

さっそく試運転してみると、やたらと脱線してしまいます。
再利用した台車内枠の状態があまり良くないのが原因だと思います。
走らなければしょうがないので、新品パーツを買って再調整するつもりです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
GWはどこにも出かけず、
模型製作に勤しんでいます。

そんなこんなでありギャラの製作も終盤に入りました。

005_20090503001253.jpg
やっとサッシの色差しができました。
肩がこってしまいました・・・

001_20090503001303.jpg
正面の色差しも完了し、顔が引き締まりました。

ゴミ同然の状態だった1000形がここまで蘇り、感無量です。
次回は完成した姿をお見せできそうです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
プロフィール

づめちゃん

Author:づめちゃん
73年生まれ うお座 B型
横須賀在住の京急電車ファン

FC2カウンター
本・雑誌・CD
最近のトラックバック
ブログランキング
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっと一押しお願いします。
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
